夏の回想
プール遊び

今では 海やプールでは泳ぐことなど・・あり得ないですが(; ̄o ̄)

大好きな男の子とこうしてはしゃいでいた時もあったのかしら。。・

かなづちなとわは浮き輪は絶対に手放せません(^^ゞ

なんせ。・。・

平泳ぎでもクロールでも犬かきでも・。・。・

下にドンドン沈んでいくんですからヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
やってきましたね
ヤシの木

誰がやってきたって??

暑い夏ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

うだる暑さってこんな感じかなぁ~~と実感しています。

冷房に依存してきて

そんな生活から離れてみるのは

並大抵のことではないです。

暑い夏を工夫して乗り切りましょう
青空です
関西では 昨日 梅雨明けしました。

今日は 青空がとてもキレイで、

風も吹いて、爽やかです(*^。^*)

といっても 窓を開け放したお部屋の中にいるので

外の暑さはわかりません( ..)

夏をイメージして描いたイラストです。

トロピカルなジュース・・・・

うぅ~~ん( 一一)

ただ飲みたかっただけかも(--〆)

トロピカルジュース



願い事
七夕

「七夕」がもうすぐです。

雨雲に邪魔されることなく
おり姫と彦星が出会ってほしい・・・と願います。

とわは何をお願いしてみよう・・・

願うことはたくさんあって(^^ゞ。・。・。・☆彡



金曜日
イタリアンのお店で
上司の方々と6人で女子会

前々からのとわたちの悩みを聞くために
この会をもってくれました。・。・。・

悩みもいつしか笑い話に。・。・
気づけば 夜中12時近く・・・☆彡

そうそう。・。・

願い事は ただひとつだけにして

笑って過ごせる日で
ありますように。・。・。・☆彡

みんな いろんなことあるだ (_△_;)

嫌でも口角を上げて
明日から 
また
がんばってみよっ(^.^)/


雨は休暇中・。・
昨日、向日葵と朝顔の種を蒔きました。
大きく咲いてくれるかな。・。・。
楽しみです

梅雨らしくない日が続いていますが
こんなイラストを描いてみました。

傘とカエル

傘の描き方がわからなくて
ネットで検索( ..)φメモメモ

今はネットでいろんなことがわかるのですね。・。・
便利になりました。
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

