スポンサーサイト
バレエを踊るうさぎ
白うさぎ

前回 アップしたピンクのうさぎは
車のキーにストラップとして使っていたのですが
昨日 気にいっていただいた方へ プレゼントしました

ということで。・。・

また自分用に作ってみましたヾ(´▽`*)ゝはーい♪

どれだけ作るんでしょうね ( ̄_ ̄ i)~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夏の調べにのって~♪
最新作のウサギさんは、バレーを踊っているのですね~♪
次から次と生まれる楽しい発想、とわさんの夢がいっぱいで
私まで、ウキウキですよ。どんどん作って下さいね。
ソフィさんへ
なんかねぇ~~(^^ゞ
こじつけでこんなイメージです( 一一)v-356
ありがとうございます。・。・
懲りずに作ってみます(*^。^*)
こちらにもお邪魔しま~す♪
オオー!またまたキュートなウサちゃん♪
ふわふわ感がいいですね。
レースのスカートがお似合いです。
れみさんへ
ふわふわしたレースのお洋服を着てみたかったのです(*^。^*)
もうそんな年齢ではないのでせめて。・<(`^´)>

あぁ~~でも着てみたい!!
憧れです(^^ゞ
こんばんは
バレリナー v-530 可愛いで~す♪
レースのスカートがお洒落ですね (^_-)-☆

可愛もの大好きな私、見せて頂いては楽しんでいます ((o(≧∀≦)o))
「とわハウス」大盛況ですね♪
keiさんへ
「とわハウス」素敵なネーミングを
ありがとうございます(*^。^*)
あつかましく使わせていただきます(^^ゞ

またお嫁にいってしまいました(@_@;)
。・。・
見つけて気にいっていだけるのは
幸せ者だと思い
自分用にまた製作し始めましたv-356
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

