スポンサーサイト
やってきましたね
ヤシの木

誰がやってきたって??

暑い夏ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

うだる暑さってこんな感じかなぁ~~と実感しています。

冷房に依存してきて

そんな生活から離れてみるのは

並大抵のことではないです。

暑い夏を工夫して乗り切りましょう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

暑中お見舞い申し上げます♪
とわさん、今日も暑いですね~

涼しい暑中お見舞い、ありがとうございます ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
爽やかな風が流れてきそう ∩(´∀`)∩ワァイ♪

今年はまだ冷房使っていないんですよ、我が家
扇風機でかんばってます!

一緒に暑い暑い夏を乗り越えましょうね~~ (p´□`q)゜o。。
keiさんへ
今日は台風の影響で少しは暑さは
和らぎましたが被害ないことを祈ります。。。
涼しいうちにとクーラーのない部屋で
ミシンかけをしていました(^.^)/

(。・・。)(。. .。)うんうん。・。・
乗り切りましょうヾ(;´▽`A 
ステキな暑中お見舞い(/ ^^)/アリガトネ
昨日は、久々の嬉しいお湿りでしたのに、
今日は、暑い暑い夏が、戻ってきました。
爽やかな夏の暑中お見舞い私も頂きました。
有難うございます。海の香り、青い空、気持ちが良いですね。
フウフウ言ってないで、夏を楽しみましょうv-381
ソフィさんへ
こちらは台風が静かに去ってくれましたv-355

夏を楽しんで過ごしたいですねぇ~~v-381
がんばりましょ(*^。^*)ホッ
こんにちは
青い空と青い海・・・夏ですね~。
すがすがしい空気と潮風が伝わってきます。

昨日の台風、大丈夫でしたか?
これから、もっと暑い日が続きますが
熱中症に気を付けてくださいね。

私も暑中お見舞い描きました。
ブログにUpしましたので、よろしければお持ち帰りください。
れみさんへ
おかげさまで静かに去っていってくれました。
いつもハラハラします。・。(+o+)

暑さに負けずに「うなぎ」を食べて
がんばりましょう~~(^^ゞ 

素敵なご挨拶状をいただきました<m(__)m>
あぅ・・・素敵過ぎます(+_+)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

