スポンサーサイト
少しの思い出に。・。・
土曜日 仕事先の方から、メールが入りました。

「みーちゃん(ネコ)が七夕の日に星になりました」って

ガンを患っていて治療をしている。・。と聞いていたので

気になっていました。

みーちゃんに似ているネコちゃんを作るのは難しいけど

いつまでも家族のそばにいれるでしょう。・。・

おせっかいなプレゼントですが

プレゼント猫

プレゼント


みーちゃんの目は キレイなグリーンです☆彡

目に少しグリーン色をいれてみました。

そして。・。・。・

我が家の家族に声をかけました。

「長生きしておくれ。・。・」

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん♪
ちょっとご無沙汰していたら、沢山のアップが (*⌒∇⌒*)ノ

トロピカルなイラスト素敵です♪

ピンクのうさちゃん、超可愛い♪

みーちゃんは今頃天国ですね。
優しい心のこもったプレゼント、きっと喜んでくれますね (*^_^*)

とわさんの優しさに e-266
keiさんへ
合間合間にコソコソ細々と
いろいろUPしました(^O^)/

明日 おせっかいなプレゼントを
渡します(*^_^*)
思い出させることになるかな。・。と
少し心配もありますが(T_T)

似ていないから大丈夫かな( 一一)
優しさに包まれて
頑張ってますね~可愛い子供達ばかり
ピンクのウサチャンは、スキップしながら
踊っているようですね。
ミーチャンの思い出いっぱい込めて、
大切にされると思いますよ。
とわさんの優しいハートに包まれてますからね。
ソフィさんへ
優しいコメントありがとうございまぁ~すぅv-344

昨日 プレゼントしました(^^ゞ 
ブルーの目を見てウルウルと。・

本日も暑くなりそうですね~~v-355
気合いいれてがんばりましょうか(^O^)/
かわいいですね
こんにちは。
みーちゃん可愛いです~。
お星さまになってしまったのは可愛そうですが・・
やはり手作りのプレゼントはいいですね。
愛情たっぷりで♪

前記事のピンクのうさちゃんも可愛い。
羊毛フェルトって、ふわふわした感触が
あったかで好きです。
れみさんへ
ふわふわした感触(^.^)
そうなんですぅ~~
実はこの感触が好きで
「やってみようかな。・。・」と
思ったんです(^^ゞ

当分 まだ羊毛フェルトは続きそうです♪
とわさん の心のこもった贈り物に
喜んでくれることでしょう
絵心のあるとわさん素敵ですね

今日こちら雨 肌寒さ感じてます
強雨ではないが今夜あたり・・・
和さんへ
ちょっと
パターンが同じなので
ただ今 デザインを考え中です(^O^)/

今夜あたり 近畿に接近するとか、。、。
今は静かなのですが心配しています(+_+)

和さんも気をつけてくださいね

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

