スポンサーサイト
ダブルのあつさ
海と魚が大好きなとわは

海を眺めながら

海鮮バーベキューを楽しんできました。

こんな暑い日にも関わらず

日差しの暑さと炭の熱さでダブル!!でした

でもワイワイと楽しく美味しく一日が終了♪

さてさて・・・・

羊毛フェルトでこんなのを作ってみました。

DSCF3828.jpg

ウサギさんの足の長さが違うことを発見

足が取れかかっていたので

慌ててオペ(+_+)


まだまだ フェルトがあるので

細々とこんなものも・・・


ケーキいろいろ

食べ過ぎ注意!!

作りすぎ注意!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~
「海鮮バーベキュー」暑いときに熱い食事
美味しそうです バーベキューは何年も宴ありません 最後のバーベキュー趣味の卓球仲間でした
もう4・5年前かなー

可愛いホルダー とわさんの女性に驚きなんでも
手作りとっても素敵です
和さんへ
キレイな海の画像を撮ってくるのを忘れていました(^^ゞ 快晴で(暑かったですが)南の小さな島々まで見えて美しかったですよぉぉ~~

なんでも手作りってことないですv-356
なんでも挑戦!!てところです(^^ゞ

あっぁ~~下手な横好きですv-355
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

