スポンサーサイト
青空です
関西では 昨日 梅雨明けしました。

今日は 青空がとてもキレイで、

風も吹いて、爽やかです(*^。^*)

といっても 窓を開け放したお部屋の中にいるので

外の暑さはわかりません( ..)

夏をイメージして描いたイラストです。

トロピカルなジュース・・・・

うぅ~~ん( 一一)

ただ飲みたかっただけかも(--〆)

トロピカルジュース



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
トロピカルな世界を楽しませてもらってます。
夏ですね~~♪こちらも昨日梅雨が、明けました。
平年より15日、去年より8日早いそうです。
可愛いジュースがほしくなります。
私も作ってみようかな~~
メルヘンチックな色合いは、とわさんならではですね。
楽しい~~!美味しい~~!!
ソフィさんへ
真夏の日差しになってきましたね(+o+)
朝の涼しい間に用事を済ませないと
昼間は動けなくなりますv-356

白でのアウトラインをやってみましたよv-290
是非 美味しいジュースを作ってください!
初めまして
初めまして。れみ♪と申します。
keiさんの所から飛んできました。
美味しそうなトロピカルジュースですね。
色合いが綺麗で、さわやか♪

それから、過去記事のハンドメイド作品も拝見しました。
どれも素敵な作品ばかりで感心して眺めております。
私もハンドメイドとお絵描きが好きなので
嬉しくてコメントさせていただきました。

突然失礼しました。また遊びに来ますね。
れみさんへ
ご訪問ありがとございます♪
こんなイラストとハンドメイドを見て頂いてほんとうれしいです(*^。^*)
れみさんのHPに行ってきました。・。・。
す。。すばらしいぃ・・でっす(+_+)

たくさん共感するところがあって
これから楽しみです♪

6月11日のブログ・・
出会いは大事にしていきたいな・・・と
心にキュンときました。

こちらこそ。・また遊びに行かさせていただきますね(^O^)/

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

