スポンサーサイト
願い事
七夕

「七夕」がもうすぐです。

雨雲に邪魔されることなく
おり姫と彦星が出会ってほしい・・・と願います。

とわは何をお願いしてみよう・・・

願うことはたくさんあって(^^ゞ。・。・。・☆彡



金曜日
イタリアンのお店で
上司の方々と6人で女子会

前々からのとわたちの悩みを聞くために
この会をもってくれました。・。・。・

悩みもいつしか笑い話に。・。・
気づけば 夜中12時近く・・・☆彡

そうそう。・。・

願い事は ただひとつだけにして

笑って過ごせる日で
ありますように。・。・。・☆彡

みんな いろんなことあるだ (_△_;)

嫌でも口角を上げて
明日から 
また
がんばってみよっ(^.^)/


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手クリックしたらコメント送信表示されてので
書きこんでみました
ブログに戻ってみたら表示されてませんので
また書いてみました 二重になったらごめんね

素敵なお絵かき 日々上達良いですね
7月と言えば七夕様 お天気だと良いですね
発信中のワンちゃん 姿・形 優雅で~すぅ
和さんへ
二重にはなっていませんよv-218

和さんが寄って頂いたとき
UPしたすぐだったと思います(^O^)/
編集終わって 確認したら 和さんからの
コメントが(^^ゞ
UPの内容が違ってたらごめんなさい<m(__)m>

久しぶりのお絵描きでした(^^ゞ
晴れますように・・・まずはそれが
願いですね(^^ゞアハハ

とわさん こんばんは~v-360
七夕描かれましたか~~
とわさんらしい構図で、良い感じですね。
七夕を見上げるワンチャンかな?くまちゃん?
目線がなんともホットですよ~いいな~
広い夜空に願いが広がっていますね。グッドです!!
ソフィさんへ
はいはいっ願い事叶うように
七夕に間に合わせました(^^ゞ

ピンクのくまですねぇ~
イラストで描けなかったので
くまさんに登場してもらいましたv-525
素敵な七夕ですね♪
私も願い事していきます ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

イタリア料理大好き v-372
女子会堪能されたご様子ですね♪

人それぞれに悩みがあるけど、笑って過ごせる
人生って最高ですね!

今日は天の川ちょっと厳しそうだけど、
皆さんの願いが叶いますように v-421 

keiさんへ
あいにくの雨ですね(^^ゞ
邪魔をしないでほしいものですv-356

でもそんな時も口角あげてv-355
お願いしてみます(*^。^*)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

