スポンサーサイト
今日 お嫁にいきます
DSCF3769.jpg

2匹揃って お嫁にいきます。

親心として、可愛がってもらいたいですね

そして・・・

昨夜は遅くまで
プレゼントにつけるタグを作っていました(*^。^*)

気づけば 日にちが変わっていました。

DSCF3766.jpg

ネコちゃんのデザインは 
ビスターリのソフィさんからお借りしました。

これからのプレゼントにはこのタグをつけて
お嫁にだします(^O^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
アラマァ~愛情いっぱいの可愛いお嫁さん
もう、嫁がれるのですか・・・
ラッピングも心がこもっていて、喜ばれますよ。
イラスト使って下さったんですね。
私も感無量で~す。
心からお幸せに・゜☆゜・。。・☆
ソフィさんへ
かわいいイラストをありがとございましたぁ
v-344
早速 飾っていただきました(^◇^)
お嫁に出すときはお相手が喜んで頂けるか
心配しているところです(+_+)
ですからラッピングにも力が入りますね(^^ゞ
こんにちは
とわさん、まるでお店みたい \(^o^)/
可愛いタグも出来て、お近くならとわさんショップに寄れるのに!!

前回のムシムシなら、我が家でもOKです♪
カラフルな色がいいですね~ (✿╹◡╹)ノ

keiさんへ
昔の夢は自分の手作り雑貨のお店なんで
そう~言っていただいて嬉しいです(^◇^)
でも今では自己満足だけです(*_*)

また、ままごと雑貨を見に来てくださいねv-345
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

