ムシムシ
うだるような暑い日が続いていますねぇ~~
ついエアコンに手が伸びがちになりますが
電力消費量を抑えるためにも知恵を絞って
頭と気を使いところです

それにしても
今日もムシムシした日でした(;´д`)ゞ

DSCF3720.jpg

フェルト羊毛で作る雑誌を参考に作ってみました

でもこれは。・。・手抜きもいいところで
100均で購入したボンボンです(+o+)

どこでもよじ登れるように連結に針金を通してみました。

家の中に動くムシがいたら
悲鳴を上げているところですが

こんなムシムシならどうでしょうか?

Secret
(非公開コメント受付中)

アハハ~こんな可愛いムシムシは、大歓迎です!^^
なんとも愛らしい良いお顔、色合いといい、
お母さんのセンスが光ってますね~v-425
ソフィさんへ
ありがとう~~~ございますぅ(^^ゞ

ムシのグッズを作ったのは初めてでしたv-356
クルクルお目々が気にいっています(*^。^*)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

