スポンサーサイト
仕事OFFの日には・・・
こんな秋晴れの日に 掃除をするしかないって

なんだか侘しいna (*_*;

でも 台所の油拭きとシーツを洗って スッキリしました

                今日の私です

                   

souzi.jpg


今どぉき 「ほうき」っても変なんですが

実は 掃除機が描かれませんでした (+o+)

今回 ビスタ in WORD2007を使ってみました。

オートシェイプをグループ化したかったのですが

2003以下バージョンのように

簡単に選択する機能がないのですね・・・

勉強のために WORD2007で描いていこうと思っていますが

とても 不便です。

予備として

デスクトップのWin2000に WORD2003をインストールしました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い!
こんにちは
可愛い絵ですね (*^_^*) ほのぼのしてます!

「メニューバー」の「ホーム」の右はじに 「矢印マーク:選択」 で囲むとグループ化できますよ。
私も最初わからず四苦八苦 v-12 してました!
これからも楽しみしています v-22
こんばんは~
かわいい~~v-238
お掃除なのですね。
ピンクの髪飾りとブルーのワンピースが可愛いですね。
↓のパンダちゃん可愛い!
わたしはまだ生パンダ見たことないんですよね。
ありがとうございます
>kei サマ

えぇ~ぇ~v-237
そうなんですかv-236

ネットで調べていたんですが 疲れちゃって(T_T)

ありがとうございますぅ~(* ̄3 ̄)♪
早速 やってみます♪♪♪
勉強中(>_<)
>わたし的日常 サマ

ミキティーのような立体感は描けなかったです(T_T)
ウルルンです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これでも 3時間かかったんですぅ~v-240
でも その3時間は楽しかったですyo
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

