スポンサーサイト
お絵描きブログのはずが・・
お絵描きから少し遠ざかっています。・(^^ゞ

小鳥とうさぎ

ひよことうざぎ
ミニトマトの仲間入りになりました(^.^)
髪飾りをつけて少しおしゃれにしてあげました

三人並べると。・・・

トマト・小鳥・うざぎ

こんな感じです(^O^)/

さてさて どんな感じで置いてあげようか(飾ってあげようか)
考え中(--〆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ウフッまたまた生まれましたね~♪
カワユイ!カワユイ!
原っぱで遊ばせてあげたい気もするし、
ブランコでゆらゆら・・・
思い切って、空を飛んでみては゜。。・゜゜・。。・゜☆
可愛いモビールになるよ・。。・゜゜・。。・゜☆
わぁ~
とわさん、こんばんは

足に耳に可愛過ぎる ((o(≧∀≦)o))
色も良いです♪

うさぎ好きな私には v-415
ソフィさんへ
原っぱで。・。
ブランコで。・。・
空で。・。・。
おぉ~~~どこまで行くんだっぁ~~~

今のところ 箱入り娘になっています(*_*)
keiさんへ
あと。・。・ボンボン作品はまだあって(^^ゞ
それで終了ってとこです<(`^´)>

今度は足も耳もないんですぅ~~
さてさて。・。・

うんうん(*^。^*)
うさぎは可愛いですよねv-530
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

