フルーツたっぷり
ケーキクリップ

うぅ~ん(*_*)

まぁ~~た こんなものを作っちゃいました

生で上手に焼き上げることができなくても
これなら!!

でもフルーツを並べすぎて
肝心なハートのケーキが見えない(@_@;)

でもいいのいいの(〃∇〃)

電話の横に置いておくメモクリップができたから(^O^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう!
あら~可愛くて美味しそうです~v-392
色んなもの、のせたくなりますね。
メモより目が、くぎずけになりそうですよ。
お皿もおしゃれですね

今日は、予想最高気温が、32度で、真夏日になりそうです。フゥ~v-393
やぁ~ 美味しそうです
まるで活きてる置物 良く作られますね
和は何にも出来ません
器用さ感心するばかり うまいですぅ
ソフィさんへ
今日は暑かったですねv-356
省エネでどこも暑いです(@_@;)
仕方ないことで。。。

メモを見てくれているのか
不明はとこありますが<(`^´)>
和さんへ
とわはハイテクにはついていかれませんv-356
ひたすら自分の思うように針をチクチク
って感じです(^O^)/
美味しそう♪
なんだか食べれそう v-274
メモクリップなんですね♪

見るたびにケーキ食べたくなるかも(*^_^*)
最近食べてません。
あ~ 食べたくなりました!!
keiさんへ
これでよければ・・・と言いたいところですがv-356
作った本人も
「あ~ぁ食べたくなりました」
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

