また・・ネコグッズ
作りかけのものばかり。。。

今は
前回の紺のドット模様のネコクリップを
4つ製作中(o=^‥^=)o

お嫁にいくものばかり・・・プレゼントに

その間に
作ったもの

猫クリップ2

猫クリップ


これは自宅のお部屋に飾っています

3匹のネコたちを飾っている2段の棚 (よく見えねぇ~~)は
100均で買ってきた板にボンドでレースのテープと
足(子供が使っていたツミキ)をつけた超簡単・・手抜き棚

猫コースター

ビビットな目のネココースターを作ってみました。

完成(^O^)/

さて~~4つのネコクリップ(o=^‥^=)o
仕上げてしまいましょうか・・・(汗)

Secret
(非公開コメント受付中)

カワユイです~^^
とわさんのネコちゃんシリーズが、可愛く繋がって
いきますね~♪
可愛い棚まで手作り!グッドグッド!ですよ^^v
楽しいお友達が、どんどん増えますように。。・゜☆
ソフィさんへ
ありがとございますぅ(●^o^●)
これからも手作りやイラストを
楽しんでいきますので
よろしく。・。・ぅ~(^.^)/~~~
器用ですね
可愛い置物超可愛いです
全部手縫いですか!?それともミシン!
棚作りのアイデア子猫たちも喜んで
住み心地良さそう このように手をかける
作業良いですね
可愛い♪
きゃ~ またまた可愛い ((o(≧∀≦)o))
猫が猫の尻尾持って、ぶら下がるなんて
最高にか・わ・い・い♪

真っ赤な猫のコースター、目があっちゃいました e-317
もうプレゼントは完成しましたか?

和さんへ
カーブが多いと手縫いになってしまいます。
ネコクリップは手縫い
コースターはミシンです・・・

小さい小物を作っていると
場所がなくなってきますね(*_*;
ごちゃごちゃあります(^^ゞ
keiさんへ
目が怖くなかったですか??

あと顔と体を合わせるだけになりました。
もう出来上がった気持ちでいます(^.^)

明日には完成させます(^O^)/
きっと・・たぶん・・・・・(*^。^*)



。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

