スポンサーサイト
なんで?カボス?
かぼす1

100均でカラーボンボンを購入しました。

さてさて。・。・

グリーンのボンボンは
とりあえず
ミニカボス!に(*^。^*)

かぼす2

ラッピングしてプレゼントに(^.^)

もらって頂いた方は「カボス?」ってなんで??
って思っているのかも(^^ゞホホ

まだまだカラーボンボン製作は続きます( ..)φ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
きゃ~、こちらも可愛い \(^o^)/
緑色好きだし、カボスの表情もそれぞれ違って
プレゼントもらった方がうらやまし~~い v-25

次も楽しみにしていますね ((o(≧∀≦)o))
keiさんへ
keiさんのお好きなカラーは緑ですか?
まだいろいろと考えています(^◇^)

さてさて次は何か。・。・
待っていてくださいね(^O^)/
カボスちゃん可愛いですね~♪
カラーボンボンつて、カーテンについてますよね。
あんな小さなボンボンで作られたんですか~
すごいです~
目や小さなお口は、さぞ大変だったことでしょう
頭のハッパがなんとも可愛いですね。
プレゼントされた方とっても喜ばれたことでしょう
お次は、ミニトマト・・・?
ソフィさんへ
カーテンのボンボンよりは大きいかな?
たぶん(゜_゜>)

赤色!ありました(^◇^)
ミニトマトとは思いつきませんでしたv-356
ありがとうございます(^O^)/
挑戦してみますねv-353
とわさんの アイデア凄いね
次々に浮かぶ回転の良さ 出来上がりに
とわさんの喜ぶ様子を想像してしまいます

時には お父さん(ご主人様)に どう!
可愛いと思わない・・・なんてねv-14
和さんへ
そうそう(^O^)/
ひとり喜んでます(^^ゞ

相方(主人)にはとわが何を
作っているか・・なんて
まったく知らないかも・・・
何か作っているな・・・ぐらい!?
ホッホッ(*^。^*)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

