スポンサーサイト
我が家の郵便屋さん
ハマナカフェルト羊毛で作るキットを購入しました。

ニードルという専用針で

羊毛をチクチク刺して固めていきます。

フェルトのふわふわした感じが

刺しただけでどうしてこんな形になるんだろ

不思議だったのでキットを衝動買いです

見本より少し大きくなってしまいましたが

どうにか完成(^O^)/ホッ

我が家にお手紙を届けに来てくれました(^◇^)

猫の郵便屋さん


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!フワフワ人形可愛いですね。
キットでもお人形は、目の位置、鼻の位置で
ずいぶん感じが変わってくるから難しいです。
思わず笑みがこぼれるお人形に仕上がりましたね。
生きてるみたい~♪手先の器用な人が羨ましいです。
ソフィさんへ
こんばんは~~v-340
そうですよね(^.^)
目の位置・鼻の位置。・。・で
ずいぶん変わりますよね(+o+)
難しいです(^^ゞ

実は見本と全然違うんです(*_*;ヘヘ
可愛いですね 手先の器用さに驚いてます

最近頑張ってますね専業主婦かしら!
老婆心ながら・・・
↓拝見しましたお絵かきも素敵腕上げてますね
こんばんは
またまた可愛い手作りが \(^o^)/
細かい作業すごいですね!!

チクチクするうちに、どんどん可愛くなって
いくのでしょうね♪
幸せの手紙運んでくれますね e-266
和さんへ
専業主婦ではないです(+o+)
仕事もがんばっていますv-356

ズットズット前。。・
手作りばかりしていました。・

何もかも忘れていろいろ考えて作っている時間が
とわの癒しになっていますv-341

またお付き合いくださいね

keiさんへ
チクチクするのが病みつきに
なってくるんですよ~~(^O^)/

残りのフェルトでまた
今日もチクチクと。・。・

ああ~~止まらないv-356v-356
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

