スポンサーサイト
雨は休暇中・。・
昨日、向日葵と朝顔の種を蒔きました。
大きく咲いてくれるかな。・。・。
楽しみです

梅雨らしくない日が続いていますが
こんなイラストを描いてみました。

傘とカエル

傘の描き方がわからなくて
ネットで検索( ..)φメモメモ

今はネットでいろんなことがわかるのですね。・。・
便利になりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようさんデス!
わぁ~可愛いですね~♪
こんなステキな夢色の傘をさして、お散歩したいです。
優しい雨が良いですね。さわやか~
おかりしてもいいですか?私も描きたくなりました。
こちらは、梅雨入りまだなんですよ。
今週は、お天気続きで、雨が恋しくなりそうです。
ソフィさんへ
梅雨入りはまだだとか。・。・
ガンガン照るつける太陽より
今の季節が好きだと感じることもありますv-290

ソフィさんのカエルのイラストを見て
描きたくなったのです(^^ゞ

カエルの手もどう描いていいのかわからなくて
参考にさせていただきました(^◇^)

フゥ~v-356難しかったけど楽しくできました(^O^)/

こんにちは
きゃ~、可愛い v-535
カエルって実物は苦手(笑)ですが、
とわさんの絵のカエルは超可愛いので手のひらもOKです♪
雨もこれなら楽しいですね (*⌒∇⌒*)ノ

紫陽花も輝いていて綺麗ですね (*^_^*)

私のブログに頂いたご質問の件です!
以前ブログのヒントで、描いてみたのですが、周りの線が消えませんでした。
それで、近くのPC教室の方と一緒に何度か挑戦してみたのですが、
2003だと上手くいくのですが、2007ではどうしても周りの線が出てしまい
2007では無理なのかな?ということになりました。
解決策がわからなくてごめんなさい m(__)m
keiさんへ
傘をひっくり返しても
カエルなら耐えれるかな?と。・。・

いえいえ。。・ありがとうございました(^O^)/
なんかひっかかったままでv-356
追及されるなんてさすがです!
とわも2007です。こんど2003で確認して
みます~~v-290
助かりました<m(__)m>
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

