スポンサーサイト
雨の日はチクチクと。。。
猫クリップ

ネットで見つけた「猫クリップ」
中に洗濯バサミが入っています

少し形をアレンジして作ってみました(*^。^*)

顔は大きい方がかわいいかな。・。・
体はめぇ~いっぱい太っちょにしちゃえ。・。・
目はクルクル回る方が愛嬌あるな。・。・
大好きな色のピンクのリボンは忘れずに!

出来ましたぁ~~~(^◇^)

少しの物なら 挟むことができます。・。・
ただし。。。力はありましぇん

プレゼント用にまた今日もチクチク。・。・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
とっても可愛いですね~~パチパチ
プレゼントにパッチンくっついてきてくれたら
最高に嬉しいかも゜゜・。。・゜☆゜・。
よく手作りされるんですね。
ソフィさんへ
最高に~~(^^ゞホホ
調子に乗ってしまいそうです(^◇^)
ありがとうございますv-266

最近 残り布使用や100均巡りをして
材料調達で手作りに凝っています。。・

またUPしますので見に来てくださいね

とわもリンクさせていただきました(*^。^*)
可愛い (*^_^*)
こんにちは

またまた可愛~~い v-283
洗濯ばさみ小さいのに、細かい作業ですよね!!
とわさん、すごい v-433

顔が大きいと可愛いですよね♪
プレゼントされた方は大喜びですね \(^o^)/
keiさんへ
ありがとう~~♪
可愛いって言っていただいて
うれしいです(^^ゞ

早速 プレゼントしました(^O^)/
嫌でも、もらって頂くって感じですね。・。


。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

