スポンサーサイト
ジャズ体操に参加
最近 体を動かしたく仕方ありません(*^。^*)

健康な証拠なんでしょうか。・。・

体操

月に一回 体を動かしてみませんか?

新聞折り込みのチラシを見て 友達を誘って行ってきました。
最初は無料体験です(^^ゞ

これから続けるかは。・。・今 考えています。

ほんとは。・。・違うことで体を動かせてみたいと
思っているからです(*^。^*)

また それも無料体験に行こうと思っています。

お腹を出していたわけではないのですが
描いてみました。

「足。・。・長っ(*_*)」

架空の女の子です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
きゃ~ 可愛い♪
足長~いし、私もこんなスタイルなら人生も変わったかも (笑

ジャズ体操、楽しそう!
私も若い頃 (^_^メ) スポーツクラブで体験
ダンスは苦手と悟りました e-441

前回のアップも拝見♪
ネギはサンスベリアと解りましたよ。
わかめは初めて見ました。
タイトルに笑いました (^○^)

猫のコースターも可愛い♪
まだご納得していない様子!
今度はどんな? 楽しみにしています  (=ΦωΦ=)
ジャズ体操 テンポ早い方が踊り良いと
思うがどうでしたか!
和も若いころ仲間に入ったことあります

可愛くお若い 足長で踊ったら格好良いでしょうね
ストレス発散には最高ですね
keiさんへ
ほんとのところ。・。・リズムあるアップテンポな
音楽に乗れないところです(+_+)
ですから。・。・思案中なのです(^^ゞアハハ

プレゼントとなると
やはり納得いくまで考えてしまいます。
ただ今 練習中です。

またupさせていただきますね
和さんへ
テンポ速いとダメです。
皆さんが右手を挙げているのに
とわは左手!といったところです(*_*)
ズレテいるのです(@_@;)

でも楽しいですね~~
ズレテいてもストレス解消にはなっています(^^ゞ
こんばんは
こんばんは~^^
初めておじゃまします。
長~い足、カッコイイナ~!憧れます~v-10
きっと鏡を見ながら描かれたのでしょうね(*^ー゚)
楽しみながら描かれたシェープアート伝わりますよ。
また、お訪ねします。宜しくデス o(_ _)oペコッ
テクさんへ
ご訪問ありがとございます(*^。^*)

理想を思いながら描きましたぁ~アハ(^^ゞ
モデルがいないので大変(@_@;)

これからもお互い楽しみながら
やっていきましょうね
宜しくぅうう~
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

