スポンサーサイト
三連休が終わって
お天気に恵まれた連休になりました。

何年ぶりでしょうか? 
久しぶりに動物園に行ってきました。

テレビとかでは よく放映されて見る機会はあっても
パンダを見たのは
生まれて初めてです(^O^)/

うれしくて童心に返って
おもわず・・・カメラでパシッ

いくつになっても(??) 動物園って楽しいものです。

001.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パンダ可愛い!!
こんにちは
可愛いパンダの写真、私も生パンダしばらくみてません e-346
リンクの件ありがとうございます。
私のブログにもリンク貼らせていただきますね。
これからもブロ友でよろしくお願いします (*^_^*)
ありがとうございます
「ぬいぐるみみたい」ってよく言われるけど
まさにそのような感じでしたnev-238

ありがとうございます^^;
さっそく私もリンクさせていただきます(v-62^o^v-62
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

