試作品ばかり・・・
猫のコースターです(*^。^*)

第一作品目
  

試作1

顔からシッポは可笑しいよと言われ
型も取り直し
  
第二作品目
  

試作2

少し古風過ぎたかな?

第三作品目
  

  試作3

耳にビーズのアクセサリーをつけてみた

まだ納得いかず・・・
思案中です(^^ゞ



Secret
(非公開コメント受付中)

器用なことされるんですね
まさに女性で~す
可愛いコースター ミシンも綺麗にかけて
形が変わって お話に花が咲きそう
またおリボンが ウフフフ・・・フv-14
和さんへ
こんな簡単な物しか作れず(^^ゞ
お礼の言葉にちょっと添えて
みようかな・・・とv-356
今日もミシンをガタガタ(*^。^*)です
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

