スポンサーサイト
久しぶりなお絵かき
ヒメビジョン

やり始めたら止まらなくなりました(*^。^*)

【Wordでお絵かき】を参考にさせていただきました。
難しくて手抜きばかりですが 
出来上がってうれしいです

眠くなったので・・・Zzzz

おやすみなさい(^.^)/~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~ぉ 上手いな~
涼しげな色合いジョウロウとは素晴らしい
アイデア、花の位置(流れ)素敵
花に携わっている方は絵になりますね
パチパチ・・

ニックネーム替えたんですか!?
さちさんとなってます
ニックネーム!間違ってしまったんです<m(__)m>
長い間 ブログを休んでいたので
勘違いしてしまって(^◇^)
紛らわしいことでごめんなさい・・
【とわ】です(^^ゞ

お絵かきはすごく時間がかかったのです。・。
でも楽しい時間でしたぁ~~
とわさん、こんにちは

久しぶりのワード絵ですね♪
さすが! 久しぶりでもとっても素敵です \(^o^)/

描きはじめると止められないんですよね!
目ショボショボ、肩懲りの私です。

また楽しみにしていますね e-266



ありがとうございます(^^ゞ
ほんと!久しぶりでした(*^。^*)

目がショボショボになるまで、完成するまで
止められないんですよね。。。

また描いてみます(●^o^●)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

