ご無沙汰ばかりです
新緑がまぶしい季節です。

いろいろなことに挑戦しています。

なかなかブログ更新もいかなくて

5か月ぶりです。

ほんとっ不定期ですが・・・よろしくお願いします

敬老


これは姉がお店で購入したものです。

手作りらしいですよ。3500円で購入なんてお買い特だと思います。

これだけ小さなものを作るなんて大変だ!

手間がすごい!と思います。

て・・・わけで最近とわも手作りに凝っています。

もともとなんでも自分で作るのが好きなほうで・・・というっか

こんな素敵なものはないですが(*_*)

なんかぁ~~ホッとする。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
とわさ~ん、お久しぶりです \(^o^)/
お元気で良かった♪
いろいろな事に挑戦でお忙しかったのですね。

可愛いいおばあちゃん達と火鉢ですね!
私もこんな可愛いおばあちゃんになりたい (^-^)

とわさんの手作り作品アップお待ちしていますね v-10
keiさんへ
ありがとうございます~(*^。^*)
忙しいなんて言い訳になってしまいますぅ~v-356

さぼりっていうほうが・・・

ただ今 デザインを考えていて
あ~でもないこ~でもないと・・・

またupしますので感想聞かせてくださいねv-353
暫くです
いろんな事に挑戦され 頑張ってますね
可愛い置物 大変な手の込み用 手先器用なんですね 出来上がりUP楽しみにしてます

手作りには気持ちが入ってるのかホットします
器用貧乏の和には手を出すこと出来ないv-11
和さまへ
ご無沙汰していました<m(__)m>

残り布で作るものなので
大した物はできず・・・
出来上がった喜びは大きいです・・v-353

自己満足に過ぎませんが(^^ゞ
楽しんでみます(*^。^*)

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

