チョークアート:2作目
お正月の前にはクリスマス(*^。^*)

何も予定なくても
楽しい気持ちになってしまうのは何故かな?

サンタやトナカイたちのキャラ?
それともキラキラした灯り?

ほんわかしたくて
こんな雪だるまを描いてみました(^◇^)

今にも転んでしまいそうなぐらいプクプク(+o+)

雪だるま


Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~豪華なお飾り どちらに
お出かけでしょうか!
クリスマスご招待素敵なお眼かし
栄養たっぷり和と同じ・・・・v-14
和さまへ
和さん、寒くなってきましたねえ~~~v-276
お出かけする気にもなれず・・・
雪だるまさんと一緒に家で留守番しています。
可愛い~♪
とわさん、こんにちは♪
なんてぷくぷくで可愛い雪だるま (*≧∇≦)ノ
頬ずりしたいくらい~

立体感までありますね v-433
とわさんの絵ってほんのり暖かくて素敵ですね♪

私もプレゼント何もないけど、クリスマスシーズンはウキウキ!
雰囲気だけでも楽しみましょうね v-255
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

