師走とは・・・うまく言ったものです(+_+)
わぁ~~もう12月・・。・。・
こんな調子でいるとあっと言う間だよ(*_*)

あれもこれも。。。と思っている割に
一日 なんとなく過ぎてしまう。・。・

今日は アレンジメント

ツリーをイメージしています

アレンジメント


アレンジメントの後のティータイムの時間の方が長いような。・。・

まあ~よしとしましょうか
Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマスですね♪
とわさん、こんにちは
ホント、一年が早いですよね e-350

素敵なツリーのアレンジメント ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
クリスマスの時期、お部屋が華やぎますね v-344v-255

皆さんとのティータイム、楽しいでしょうね♪
どんな会話で盛り上がっているのでしょうか ∩(´∀`)∩ワァイ♪

寒くなってきましたので、風邪にご注意を!
素敵なアレンジメント クリスマス準備OKですね
いろんな情報飛び交うお茶の時間最高です

何かと忙しくなる12月暖かければ動きも
楽ですが 重い腰は益々重く・・・困りますね
体留意し乗り切りましょう
和さまへ
年齢層が広く、情報も様々です。
若い方たちが羨ましいときもありますね。
重い腰が益々重く・・・とわも同じです(^^ゞ
コタツから離れなくなってしまいます。

暖かい日には少し体を動かす努力をしてみます(^^ゞ


keiさまへ
毎年「一年が早い」って過ぎていってしまう。・・。
歳もとってしまうわけです(゜_゜>)

子育て真っ最中の若いママから
お孫さん誕生のおばあちゃままで・・・
共通の話題は「子育て」やら「旅行」です。
会話は毎回盛り上がりっぱなしです。

風邪!流行ってきました(+_+)
手洗い・うがいで防いでいきましょう。

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

