スポンサーサイト
消しゴムスタンプ!初
DSCF2696.jpg

奈良の街並みを歩いていたときに
見つけた一件の雑貨屋さん

「消しゴムスタンプの講習します」って
小さな字で店内に書いてありました(*^。^*)

友人を道ずれに一時間受けて
できた作品です(^◇^)

来年の干支は「卯」

年賀状の図案を考えなくてはと思いつつ
今日は
干支に関係なく
「お花」や「ネコ」など 作ってみました(*^。^*)

小さなパーツをペタペタ・・・
お礼状とかお手紙にしても楽しいな・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うさぎ年
こんにちは (*^_^*)
テンプレート変更:優しくて素敵 e-343

アッという間に11月、もう年賀状の季節ですね♪
来年は私の好きなうさぎ年(私の干支ではありませんが…笑)

消しゴムで出来ちゃうんですね!
最近私は手紙を書くことがなくなりました(反省)

とわさんは、手作りスタンプで心のこもったお手紙かけますね \(^o^)/
かわいいウサギの年(^◇^)
最近まで暑い暑いv-355なんて言って
たのにね・・・(@_@;)
ほんと寒くなりました(+_+)

消しゴムはとても柔らかくて彫りやすかった
です。。。。すぐできちゃうんですよ

キャハ(^^ゞトシオンナかと思っちゃいました(笑)
暫くです ゴムスタンプ お年賀に良いですね
和も文字下手でPC始めたきっかけです
面倒ですが何でもワープロで書いてます
これから主婦にとって益々忙しくなります
風邪など要注意ですぅ
和さまへ・・・
いろいろ考えて年賀状で悩むところです(*_*)
まだ11月!と呑気に思っていたら
今年もアッという間(+_+)
12月に入るとますます忙しくなりますね
お互い体調管理には気をつけましょうね(^◇^)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

