結局・・できず(゜_゜>)
少しづつでも。。。と思っていたのに
ブログが8月のまま(;一_一)

はぁ~~やはり・・・
情けない

気を取り直して
ブログを更新してみるか・・・(+_+)

アレンジメント1

ちょっと変わったアレンジメント・・
バレンタインを思わすような真っ赤なハートの上にお花たち

実は・・
水揚げはこうなっています

    

アレンジメント2

カットしたオアシスをガラスの器に入れて
土台のハートに穴を開けてお花を挿しています・・・

そう・・・まだアレンジメントをコツコツしています(^.^)
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりで~す♪
とわさん、お元気そうですね♪

e-414 の形が可愛いですね ∩(´∀`)∩
アレンジも素敵です e-343
こんな森があったら、絶対訪れます。

生のお花だから、水が必要ですよね!
なるほど横から見ると! 納得です e-454
どんどん腕をあげているご様子
また見せてくださいね~ e-420
keiさま
腕をあげているなんてっとんでもないです・・・
先生に手間をかけてばかりでお喋りで
楽しんでいるだけで(^^ゞ

いつも訪問してくださってありがとうございます♪
NoTitle
暫くです 凄いアレンジメント 裏技凄いね
流石プロ級 芸は身を助ける 習い事って
いいですね 体で覚えたことは何時でも
役に立たせますから・・・
又いろいろ見せてください 楽しみにしてます
NoTitle
こんにちは~e-247
とっても素敵です。
とわさんのセンスがうかがえますね。
和さま
ひとりでできるようになれば・・・
でもなんでもできるようになれば楽しみも
無くなってしまいますよねぇ~~

更新が少なくて・・・見て頂いてありがとう
ございます(*^。^*)
わたし的日常さま
完全に先生の真似でやっているのですが
どこかが違う・・(^^ゞ

細々やっていますが
これからもよ宜しくお願いします(^◇^)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

