スポンサーサイト
初めての画 【チョークアート】
【チョークアート】

  専用ボードに特殊なチョークを使って絵を描いて

  指先で色を混ぜながら一枚の絵を描いていきます

 
 初めて見たアートに興味湧きました(*^。^*)

 早速 体験レッスンに参加 (/*⌒-⌒)o ♪

kame.jpg
                                初めての作品 とわ作


トレーシングペーパーで下書きをしておいて 

ベースの色を軽くベタ塗りし 

上から濃淡の色を重ねていきます

あとは 指先でクルクルぼかしてなじませていきます

夏休みもあって 小学生の参加が多かったです

次回も 参加したいなっと思っているとわです

サイトのブログ (2010/8/7) に とわが映っていました(@_@;)

小さくてほとんど見えないですが 

左一番奥で 必死にがんばっていますヾ(;´▽`A


ひまわりアートサイン

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すてき!!
こんにちは
チョークアート、初めて拝見、いろいろなアートがあるんですね!
そして、とわさんの作品が可愛くて可愛くて
色づかいも素敵で、カメさんの表情が良いです e-348

サイトのブログでとわさん発見 (*^_^*)
小さいけど、とわさんに会えましたよ♪
NoTitle
チョークアート始めて知りました
可愛いかめさん 暈しの利いた可愛い色使い
お色気のかめさんですぅ

サイト出かけて見ましたがとわさん見つけること
出来ませんでした 残念・・・
To. keiさん
お会いできてよかったです・・(*^。^*)
もう必死でやっていましたから いつカメラを
向けられていたのか気づきませんでした(゜_゜>)

ベースの色・・考えちゃいましたが
やっぱり自分の好きな色なんですよ(^^ゞ


To.和さん
次回のブログに
また出演させていただけるかしら。。。

その時にはお知らせしますね(^^ゞ
ただ小さく出演をお願いして・・

パソコンのようにやり直しができないので
手をつけるのに時間がかかりました(+_+)
NoTitle
こんにちは
 チョークアートと言う表現があるんですね。
初めて見ました、教えていただき有難うございます。
 前に、化粧品で似顔絵を描かれている方のブログを見たことがあります。
To.わたし的日常さま
化粧品!!
それのほうが驚きです(+_+)

描こうと思えば なんでもって感じですね。・。
その方の絵を見たいです(^◇^)
NoTitle
こんばんは~v-301
熱帯夜が続きますね~。
お体の方大丈夫ですか~?
チョークアート、初めて知りました。
ほんとにアートな感じでとっても素敵です。
次回作がたのしみです。v-442
To.わたし的日常さま
お盆はゆっくりできましたか?
まだまだ熱帯夜が続いていますね~~~v-41

今年の夏は暑いですけどなぜか食欲だけはありますv-11ありがとございます(^^ゞ

自分のデザインで描くことができるので
今からどんな物にしようか考えています・・・

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

