スポンサーサイト
ピンクのくまがいたら・・
パソコンでイラストを描いてみたいな~と思い始めた頃・・・・

友人が持っていたテキスト(WORD)を借りて 挑戦してみました。

kuma1.gif

WORDのオートシェイプの組み合わせでこんなイラストが描けるんダと感動

このクマのイラストは 保存していないと思っていました。

というのは・・・

イラスト専用として使用していた WinXP (東芝・ダイナブック) 通称ダイちゃんが

7月末 あの世へ突然にいってしまったから 残っていないとばかり

そのダイちゃんから データを取り出すには 専門家に任せたら

3~4万はかかるということ・・・あぁ~きらめ~ました♪ 研 ナオコ風

でも CDにきちんとバックアップしてたんです。・。・。・。・ヽ(^▽^@)ノ 

小まめにバックアップはとっていかないとダメですねε-(´▽`)

ダイちゃんを修理に出すのもあきらめ ビスタを購入!

で・・・先日 親族一員になった 姪っ子の主人が某銀行のシステム課

勤務でパソコンはお手の物だということを知りました @(ノo^ェ^)@ノ♪

修理して バックアップ(保存していない分もあるので) も 取ってあげるとのこと

ということで 

ただいま ダイちゃんは姪っ子宅へ お泊り中です。

早く帰って来い来い ( ̄皿 ̄)♪ ダイちゃん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
ピンクのくまちゃん、すごくかわい~~です。
やわらかそうでだっこしたい感じですね。
ダイちゃん、治って早く帰ってきますように・・・祈ってますね。
やわらかそう・・・・そう感じていただいただけでうれしいです。

今までは バックアップ画像ばかりだけど
少しがんばって 描いてみます。(^O^)/
こんにちは!
とわさん
ピンクの熊さん とっても可愛いですね v-238
優しい描き方、素敵です!

私もビスタ最近使い始めました! 四苦八苦しながら v-405
バックアップしてて良かったですね。
これから一緒にお絵かき仲間でよろしくお願いします (*^_^*)
こちらこそ よろしくお願いします(●^o^●)

新しいものがいいのやら わからないですが
慣れてしまえば どれも同じになるんでしょうか?

何もかも一年生ですが ゆっくりやっていきますので
末長く お願いします (*^_^*)

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

