スポンサーサイト
「美」始めてみました(^^ゞ
職場の方に 誘われて 「美顔エステ」 通うことに決めました!!

「ねぇ~~ねぇ~~~○○さん 最近 肌がきれいになったって思わない?」

そんな言葉を聞くと とわチェックが入ります(^^ゞ

最近、肌が綺麗になったという方は
一年前から一週間に一回 エステに行かれているとか
紹介した方は 10年前から・・・・(゜_゜>)

お二人とも職場の方

道理で(;一_一)

やっぱり綺麗と思った

で・・・とわも紹介して頂きました(^-^)
単純なとわですが 前々から 肌の悩みはあって
エステに興味があったので 即!決めました!

とわの夏の落書きです(=_=)

DSCF2336.jpg

「生足」お見苦しいのをすみません(@_@;)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

暫くです
v-14こんにちわぁ~
何とお洒落なおみ足花盛り、サンダルにお似合いです
美顔エステには程遠い和ですが情報が入ると
女ですも行って見たいような・・振りかえ美人になれたら・・
夢のまた夢感じたり・・・

月4回ですか!美人になりますね
永久に女性ですから楽しく美しく過ごすも一生です
素晴らしい情報の数々楽しみにしてますe-343
NoTitle
こんばんは
エステですか! いいなぁ~ v-410
やはりお手入れで美しくなるんですよね♪
とわさん、益々綺麗になってね~ v-352

なかなか綺麗なペディキュア、お上手ですね!
それに素敵なミュール v-344

私もマニュキアしました! 爪だけキラキラです (笑
To.和さん
振りかえり美人には程遠いですが
とりあえず「今」をキープできたら・・・と思います。
できるかな?(笑)
それよりもお金がもつかな?ってところですv-356
To.keiさん
デザイン随分 若めのミュールですが
クリスタルなところに惹かれて買っちゃいましたv-356

夏は足元おしゃれできる季節だと思って
”力”入っています・・・

きらきらマニュキア!見たいですv-353
NoTitle
こんにちは~
エステいいですね~。気持ちいいでしょうね~。
ペディキュアがかわいくて、サンダルに合って、とっても素敵です。♪
To.わたし的日常さま
無駄使いに終わるのか・・・今のところわかりません。
でも肌の悩み(+_+)頼るしか・・・グッスン

うとうと ZZZZZ 寝ています。

エステ貯金をしてます(^◇^)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

