スポンサーサイト
ずっと気になっていました
パソコンでお絵かきを描くことが
楽しくなってきたのも 遊びにきて
足跡を残してくださる人がいたから・・・

それを・・・自分勝手なことで中断してしまい
申し訳なく・・後悔しています。

胃を患っての3月から 体重も減りました・・・
乳がん検診の触診で再検査を受けるように言われ
結果がでるまで いろんなこと考えました・・・

その間
そして 今も・・・いろんな人から 助けられています。

感謝の気持ちだけは 忘れていません

今は 
元気でやっています

とわの大好きな夏がきました

楽しく生きるのも イジイジして生きるの
同じ一日!

今までの人に
「ありがとう」とお礼が言いたいです


そんな想いで サイトから練習して
描いてみました

バラの花束






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい♪
とわさん、お久しぶりです。

いろいろと大変でしたね!
心配していましたが、夏大好きのとわさんだから、
お元気になって(でもゆっくりのんびり)活躍してくださいね v-398

素敵なバラの花束(久しぶりでも流石ですね♪)
とわさんの「優しい想い」頂いて帰ります \(^o^)/

PS:テンプレートも爽やかですね v-22
To.keiさん
いつも優しいお言葉をありがとうv-290
これに懲りずにお付き合いしていってくださいne
<m(__)m>

毎日が猛暑ですが
夏バテしないようにお互いがんばりましょうね
NoTitle
こんばんは~e-256
ご無沙汰しています。
keiさんのところでコメントされているのを見かけて、きました。
お元気そうで何よりです。e-415
バラの絵もとっても素敵ですね。ブランクがあったなんて、思えないくらいに素晴らしいです。
熱中症など、どうかお気をつけくださいね。e-247
To.わたし的日常さん
飛んできていただいてありがとうございます(^-^)
ご挨拶したかったのですが・・・<m(__)m>

クリスタルなコップの感じとか
冷たいアイスの感じがすごくでていました 
どういう風にしたらあんな雰囲気がだせるのか
不思議に思いました

久しぶりのお絵かきが楽しかったです
おひさしぶりです
 こんにちは
お久しぶりです、当方は2ヶ月近く更新してませんでした。
お元気そうで良かったです。
 諏訪は暑くて寝にくいです。
お盆が過ぎれはとたんに涼しくなるでしょう。
To.やっちゃん
「避暑地」の長野は涼しいとばかり・・・
我が家のエアコンが昨日から働いてくれなく
なりました・・・(*_*)
働かし過ぎてストを決行したのでしょうかね・・・

少しは涼しくなってほしいものですね
お帰り・・・
嬉しさでいっぱいです 必ず帰ること信じてました
腕の達者なとわさん素敵な花束描かれ凄いです
有難うございます
和も怠け癖が長引き(未だに)UPも出来ない有様
でも根気良く粘ってますょー
よろしくお願いします
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

