梅雨明け・・・暑いやん(*_*;
昨日は暑い中 ワイワイとバーベキューをして
日ごろ 食べない肉を(草食か・・・魚介か・・・のとわ)
胃に入れたものだから びっくり~~ぃしたんだろうな・・・

胃薬のお世話になった

今日は
ジメジメした梅雨からやっと解放され
朝から 動かされる家具を移動させ
拭き掃除だ・・・

カビ!カビ!だらけで ビックリ(゜_゜>)

ほこりもすごいわ!
 
出てくる!出てくる!

お布団干しのオンパレードにもした

もう~~~スッキリ!!


9.jpg

  2010/6/27 安富町 あじさい公園 



Secret
(非公開コメント受付中)

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

