なんだか・・今頃(^^ゞ
今頃・・・・・・
ブログを更新しています

3月から・・・4か月ぶりです

やり始めると・・凝ってしまうけど
なんかあると・・億劫になってしまって「プッチン」って
スイッチを消してしまう・・・


・゚・(ノД`)・゚・。 「うえええん」
こんな性格・・・どうにもならない(投げやりだ

で・・・ブログのテンプレートも更新しました(^-^)

早く 梅雨があけて こんな木漏れ日の中・・
こっそり。。ひとり・・人目をはばからず
お昼寝をしてみたい・・・(●^o^●)

シミになる原因か(一_一)

ブログニックネームの「とわ」

「永遠」って言葉が好きで決めました(^.^)

「永遠」に 気持ち変わらず・・・
 。・。・。・ずっと 永遠に。・。・。・

20歳そこそこなら(;一_一)
「乙女チック」なんでしょうが・・・


これからも 少しづつで マイぺースですが

「永遠」でありますように。・。・。・。・

Secret
(非公開コメント受付中)

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

