スポンサーサイト
3月に入りました(^-^)
あ~~あ"~・・・・ あっという間(*_*)
ゆっくりPCに向かうこともなく・・・

少し・・・ばかり体調良くなく・・・胃カメラを受けました(+_+)

チューブが喉からではなくて 鼻からだと楽と聞いて
受ける気になったけれど・・・きつい・・・苦しい・・・ものでした

この数日 食事が喉通らず 食事の香りがすると気分悪くなり
あまり空腹感もなく・・・
便秘???いやいや・・・ちょっとおかしい・・・

食事をすると 今までの胃の痛みの症状と少し違う・・・もう若くないので敏感になります

検査の結果・・・「慢性胃炎」。。。ホットしました
胃に出血の跡はあるが 他に悪いところなし・・・

今まで胃炎を繰り返していたせいか ポリープが所々にできているものの
悪性ではないので「大丈夫」ということ

薬も効いて 食欲も出てきました(^◇^)

ということで
アレンジメントで心を癒してきました

web.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変でしたね!
とわさん、こんにちは (*^_^*) 

お身体大丈夫ですか?
私も胃カメラ(病院で軽い睡眠剤で寝ながら受けてます)検査受けています。
昨年はパスしてますが…

早くお元気になってくださいね! ストレス発散 e-348 ですね!

綺麗な色のアレンジメントですね v-410
春のピンク色が美しいですね。
私も心癒されました v-398
不幸中の幸い 悪性で無く良かった
ストレスからのでしょうか! 食欲も出てきたようで
大事にして下さい。

桃のお節句に素敵なアレンジメント素敵です
春一色 身も心も癒されますね

こんにちは~
胃の調子大丈夫ですか~。
胃の調子が悪いのも辛いですよね~。
わたしも不快感というか、もたれるというか・・・一日中変な気分がつづいています。
受診しないと、と思っているのですが、明日はいつものお医者さんに行きます。
とわさんの春のアレンジメントをみて、気分が上向きになりました~。
ほんとに素敵です。
とわ→keiさま
いつもかわいいイラストで和ませていただいてます(*^。^*)

睡眠薬で寝ながら受けれるのですか?
とわもそれで受けてみたいです。

同じように胃カメラを受けた友人は違和感なく
何ともなかったとか・・・

来週には乳がん検診に行ってきます

やはり若くはないこと実感していますトホホ(;一_一)

とわ→和さま
ストレスからでしょうか・・・
こんな小さなことでっっと思うことでも
人それぞれの考え方。。。
やはり精神を鍛えないとダメです(゜_゜>)

春らしい色をみると気分まで明るくなりますね。

最近 雨模様曇り空が多く 早くぽかぽかになって
ほしいです
とわ→わたし的日常さま
不快感・もたれ・・・早く受診してくださいね。。。
体に合う薬はやはり効き目あってうれしかったです。

今はゆっくり少しですが「おいしい」と感じながら
食事を取っています

お互い 体には気をつけてがんばりましょうね

はじめまして
 こんにちは
 この間はマイブログにおいで頂きありがとうございました。
よろしければ又おいでください。
とわ→やっちゃん
ご訪問ありがとうございます(*^。^*)
こんなわたしがコメントすることできずに
足跡残さずに失礼しました・・・<m(__)m>

これを機によろしくお願いいたします。

・・・とてもPCで描いた画とは思えず 奥が深いと
感じています・・・
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

