スポンサーサイト
今までと少し違うイラストに挑戦!
web2.gif


web1.gif

似顔絵って難しいです"^_^"

仕事先で依頼されて描いてみました(^^ゞ
漫画チックに描いてみたものの 少し仕事には不向きかな・・・と思い
今までと違う雰囲気に挑戦しました

このようなイラストは初めてで
やはり 知り合いで似てないとなると プレッシャーありました。

でも・・・どうにか雰囲気はつかめているようで
無理やりですが 納得していただきました^m^

ホホ・・・ほんとのところ
そんなに似てないです(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!!
こんにちは
今日、こちらは寒~い v-404 バレンタインデーです♪

ブログ開いたら、似顔絵が v-405
実物&人間の顔って、すご~く難しいですよね!!
仕事先の依頼に挑戦のとわさん すごい v-424v-424v-424 お見事です!

下の男性、どこかで見たような v-410
こんにちは~e-482
すごい!e-415
似顔絵はむずかしいですよね~。なのに、きちんと描かれているのに驚きました。
わたしも人物画が描きたくて、時々勉強していますが、なかなかです。
わぁ~ 凄い 上手に描いてますね
美男美女のイラスト良い感じです 人物は難しいのにパチパチ・・

和も時々挑戦しますが消しては描きでものになりません
これからも描いて見せてください。
とわ→keiさま
ほんと失敗知らず怖さ知らずのとわです(^^ゞ

たくさん印刷したら「気持ち悪い」って叫ばれてしまいましたv-292

自分に似た人が世の中に3人いるとか・・・
知り合いに似ているのもそのせいですかね・・・・

とわ→わたし的日常さま
以前、描かれていた美姫ちゃんなんて
すごくて印象に残っています(^◇^)

エレメンツで描いてみましたが
悪戦苦闘しながらも楽しかったです

似顔絵は似ていることが一番ですから
やはり・・・むずかしっ(゜_゜>)です
とわ→和さま
お元気ですか?

ボチボチですが 楽しみながらやってみます
似顔絵本人のコメントは無視してやっています<(`^´)>
気にしていたら 完成しませんからね(^^ゞ

また覗きにきてくださいね
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

