スポンサーサイト
春よ来い!
暖かい日(^◇^)だと思うと・・・・
急に寒くなったり。。。

年をとると・・・体温調整がうまくいきません(^^ゞ

DSCF1796.jpg

真っすぐに伸びているのは「ゼンマイ」です。

ゼンマイって食べるものばかりと思っていましたが
こうしてりっぱにアレンジメントの主役です。

なんだか・・・春の気配を感じながらも・・・まだまだってところ

お絵かきできず・・・



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
春、待ち遠しいですよね!
こちらも今日からお天気雨になっています(-_-;)

ゼンマイって丸まっているのに、まっすぐ伸びて先だけ丸まる?!e-451
食べるのは大好きなんですが、素敵な作品になるんですね♪

色とりどりの細かい作業で、アレンジメントってすごいですね e-414
ジッ e-317 と眺めました。
お見事です e-349
とわ→keiさま
こんにちは~~(^◇^)
一日中降っていた雨も 
今日は良い天気になっています。

ひとりで眺めておくのはもったいなくて
upしました(^^ゞ

じっくり眺めていただいてありがとうございますv-297

あら~まぁ~ ゼンマイですか 
可愛いです 食物とばかり思ってました
ゼンマイ大好きです 今はあまり見ること
できません たまに見ると懐かしくお高いですね

床の間・玄関等でお客さんをお迎え出来たら
お話に花咲きそう
折角のアレンジメント独り占めは勿体ない
ブログに花を咲かせましょう 超素敵です
こんにちは~e-247
ぜんまいなのですね。
すてきなアレンジメントを見せていただきました。
眺めていると、不思議と落ち着きますね。
癒されました~~。e-415
とわ→和さま
野草・・・食材・・・と見ていた「ゼンマイ」もほんとかわいいです(^^♪
見方が変わりました(*^_^*)

我が家は来客も少なく。。仕事場や実家へと出張して
たくさんの方に見ていただいています。
とわを初め みんな喜んでくれていると思い自己満足(^^ゞ

webでも見ていただきとわは幸せです

ありがとうございます
とわ→わたし的日常さま
華やかさはないけれど しっくりしたデザインですよね・・・
先生のいろんな発想が楽しみです。。

イラストでも同じことで驚きの連続ばかり。。。。

少し今までと違うイラストを描いてみました。
また見てください・・・
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

