スポンサーサイト
アレンジメント ナンバァ~2!
02見本 (5)

今頃なんですが・・・

クリスマスツリーをイメージしたアレンジメントです・・・(^^ゞホホ

年を越したというのに こんな時期に、呑気にUPしています。

花の名前を覚えるのは難しいですが、出来の悪い生徒ながら
メモにとっています。

冬至を過ぎて・・・日が少し・・長くなってきたように思います
寒さは今がピークでしょうか・・

昨日 こちらのほうで
初雪が降りました。

12月 クリスマスのころには毎年 初雪が降るのですが
今年は遅かったです

暖かくなるのが待ち遠しいですね・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お花のアレンジメント ナンバァ~2も素敵ですね e-266
私も花は美しいと思いながら、名前は???です(笑

珍しく九州も雪が積もりました。
東北出身の私は久しぶりの雪景色を堪能しました(*^_^*)

暖かくなるのが、ほんと!待ち遠しいですね e-343
素敵な趣味のno2 竹のアイデアいいですね

]雪のニュース聞こえてきますが太平洋側降らず
少しお湿り欲しい 和も雪など降ったら狭い家の中
走り回ってます 犬ではないけど嬉しくなります[絵文字:v-7
足元悪いのは嫌ですけど・・・v-404
とわ→keiさま
この間からの寒波も少しだけ緩み
暖かく感じた一日でしたよ~
マイナス!気温と聞くと 外に出る気もしませんね。

めっきり寒さには弱い代表者はとわのような気がします。

早く小さな春を見つけたいですね(^◇^)

とわ→和さま
トクサと言ってアレンジメントでよく使われ
花屋さんに売っているようですよ

足元悪くなるには困ったものですが
雪を見ると顔がほこびますね。。。不思議です

こんばんは~
パート2も素敵ですね~。e-420
お花でツリーなんて、おしゃれですよね。
初雪・・・いいですね~、こちらは一粒も降ってくれないです。e-415
とわ→わたし的日常さま
時間がすごくかかりましたがその分
喜びも大きかったです(^◇^)

今年はこちらの方は雪が少ないですね。。。
生活に支障はないのでその方がいいのですが・・・(^^ゞ

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

