スポンサーサイト
新しい年を迎えて
DSCF1667.jpg
 
      新春のお慶びを申し上げます

年明けて・・・北陸へ旅してきました

岐阜から富山・・そして石川・・

北陸では鏡餅の餅は “赤+白”だそうです
とわの地方では“白+白”なので このほかにも
いろんな発見ができて とても楽しい旅になりました

冷え込んだ大晦日と元旦に
大雪が降ったそうです

この季節 北陸に雪がないと・・
なにか物足りないです

とても良い時期に旅ができたこと
感謝しています

年末。。散々でしたけど
新しい年。・。・

良いことがありますように。・。・。・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
あけましておめでとうございます。i-259
回復されて良かったですね~。i-175
北陸のたびを楽しまれて、本当に良かったですね。
ま、雪がないのがちょっと物足りないかな・・・。e-191
紅白の鏡餅を見たのは初めてです。e-317
今年もよろしくお願致します。e-466
おめでたいですぅ~~(^-^)
とわが行った時期には雪が降り積もっていて
とても風情があってサイコーでしたyo(^O^)/

わたし的日常さんのお正月はいかがでしたか?
ゆっくりできたでしょうか?
よろしく
とわさん ご旅行でしたか いいなー 羨ましいです
楽しいご旅行 良い思いで良かったね

ところ変われば品変わる 初めて見ました 串刺しの干し柿
いろいろなんですね
我が家は丸もち重ね・おみかん・昆布 簡単ですぅ
本年もよろしくお願いします
今年も宜しくお願い致します。
とわさん、こんにちは
お元気になられて良かったです v-410

北陸の鏡餅は赤・白で干し柿まで飾ってあるんですね!
地方での違いって楽しいですね♪

新年に旅なんて、なんてうらやましい~~♪
今年も旅情報、素敵なアレンジ、イラスト楽しみにしています\(^o^)/
そして本年もよろしくお願いします e-466
とわ→keiさま
旅行までに完治してよかったと思います(@_@;)
安いツアーでしたがとわには十分でした

今年もゆっくりですが楽しんでいきたいと
思っています。

がんばりますよぉぉぉぉ~~~<(`^´)>
とわ→和さま
和さんに返信できていたと思っていたら・・・
最後までうまく操作できていなかったみたいで
今になってすみません<m(__)m>

串刺しの干し柿は言われてみれば・・こちらの方でも
珍しいです
我が家も超!簡単に済ませます(^^ゞ

正月気分もなくなりましたが 2日前から急に寒くなりました。
お体に気をつけてお互い今年も健康に留意して過ごしましょうね

よろしくお願いいたします。
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

