スポンサーサイト
少し早いですが。。。
今年も残すところ・・・4日となりました

26日より体調が良くなく・・診察の結果

A型インフルエンザとわかりました<(_ _)>

今日 やっと平熱に戻り 起き上がるまでになりましたが
監禁状態と言っていいほど 部屋からでることは許されず
通称 隔離部屋にいます

潜伏期間があるので30日まで 当分 続きそうですが
とりあえず 本日こうしてネットができるようになりました

この一年

このサイトにちょっとでも足を運んでくださった方
様子を見に何度も足を運んでくださった方
ほんとにありがとうございました

とても励みになり サイトを続けることができました

おひとりお一人にお礼の挨拶にいかなくてはならないのですが
体力がまだすっきりとしないため
この場をお借りしてお礼申し上げます・・・かなしい。。。

ほんとにありがとうございました

また 来年。。。(少し早いですが)
このサイト同様、とわもよろしくお願いします

みなさん 良いお年をお迎えください


     2009年 END
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
A型インフルエンザにかかってしまったのですか・・・辛かったでしょうね。e-445
睡眠と栄養が大事だそうです。
ゆっくり養生してくださいね。
来年また、お元気なとわさんを待ってますね。e-415

わたしも今日で今年最後の投稿をしました。
来年もよろしくお願致します。e-466
大変なときでしょうけど、良いお年をお迎えくださいね。e-476
お大事に・・
年の瀬の風邪 大変でしたね
健康あってのこと十分静養し元気取り戻してください

楽しい一年お世話になりまました
来る年も変わりなくよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください。
こんにちは
インフルエンザにかかってしまったのですね!
辛かったでしょうね!
私も何年か前に初めてかかり、苦しい思いをしました。
きちんと回復するまでは、養生してくださいね。
早く良くなりますよう、祈っていますね!

来年はお元気でご活躍されるのを楽しみにしています v-398
今年もブロ友でお世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願い致します e-466
とわ→わたし的日常さま
ありがとうございます(●^o^●)

十分に睡眠はとりましたv-241
あとは家族に移っていないかとても心配です

最後の最後になって健康管理ができなかったのが
とても悲しいですが
新しい年は自分の体を労わって
また元気にいろんなことにトラいしたいと思っています。

よろしくお願いいたします
とわ→和さま
【健康あってのこと】身にしみて感じました(*_*;

和さまはその後体調はいかがですか?

こちらこそ変わることなく新しい年も
よろしくお願いいたします

ありがとうございました(^-^)
とわ→keiさま
発熱から5日間は潜伏期間があるとか・・・
でもそれも人それぞれだと思うし・・・
もう大丈夫かな?大丈夫かな?
人に感染しないかがとても気がかりでした

新しい年。。。急がずゆっくりゆっくりやっていきます

こちらこそよろしくお願いいたします<m(__)m>

ありがとうございました
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

