スポンサーサイト
クリスマスアレンジメント
DSCF1571.jpg

クリスマスツリーをイメージしたアレンジメントです

真ん中には エンジェルがいます

一か月に一度(●^o^●)
アレンジメントだけではなく
メンバーのみなさんに出会えるこの時が
とても楽しみになりました(^-^)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
ツリーをイメージしたアレンジメント、すぐにツリーとわかりました。e-234
とっても素敵ですね。
ちゃんと天使もいますね~。かわいい~!v-238
素敵なアートを見せていただいて、目の保養になりました。e-247
とわ→わたし的日常さま
ありがとうございます(^◇^)
トクサでツリーを形取ると豪華なアレンジメントに
なりましたv-254
何でもそうですが
デザインを考えるのって大変ですよね~?



(*^_^*)
とわさん、こんにちは
クリスマスツリーのアレンジメント v-255
なんて素敵なんでしょう♪

昔、生け花ならいましたが、どうしてもアレンジが上手くいかず
不向きと諦めました(笑

とわさんには向いているようですね♪
皆さんとワイワイ、素敵な作品作りを楽しまれた様子が浮かびます(*^_^*)
素敵なクリスマスをお迎えください e-266
季節に合ったアレンジメント素敵です
クリスマスと新年に利用出来そうなスタイル
発想の素晴らしさ豪華です
とわ→keiさま
アレンジメントは先生(友達)のアイデアです
デザイン考える先生も大変です・・・
イラストのカードも構図考えるのが大変なのは
同じだと思います・・・すごいです!

とわは出来の悪い生徒で手直しばかり・・・
やっと仕上がったときは疲れ果てています


とわ→和さま
クリスマスと新年に利用・・
お花が枯れたら切花用の葉牡丹を挿せばよいと
アドバイスいただきました。。

お花の寿命も短くアレンジメントはやはり長持ちしないほうで
出来るだけ長く利用できたら。。と思っています

またアレンジの再利用できたらupさせていただきますね
(とわにできるかな???)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

