スポンサーサイト
一枚だけの賀状
無題

大変 とわを可愛がってくださる方が「特別に賀状を書くわね」と
言ってくださった(●^o^●)

とわも内緒で特別な一枚を用意しました

仕事のあとのティータイムが何よりの楽しみ(^◇^)と言って
おられたので・・・・

元旦に届いたとき 喜んでくださる顔を想像しながら
今夜・・寝ます

夜更かしし過ぎました(;一_一)
 
      0:53・・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~く素敵
とわさん、今頃はお目覚めでしょうか?(-。-)y-゜゜゜

なんて可愛くて素敵な年賀状、頂く方が羨まし~い v-10

ケーキ、チョコレート、ペロペロキャンディーに v-273
盛り沢山で、なんて幸せそう e-266
頂いた特別な方は、本当にビックリ&嬉しいでしょうね♪

私も楽しませて頂きました。 ラッキー e-343
誰もが楽しいお茶の時間 これだけご馳走並んだら
笑顔が止みません 可愛いトラ担当 特別年賀こぼれる
笑顔が目に見えるようです

心のこもったお年賀 トラ年に幸あれ
遅くまでご苦労さまでした
とわ→keiさま
久しぶりにお絵かきを楽しみましたぁ
出来上がったときからなんだかこちらがそわそわ(*_*)

楽しんでいただいてうれしっ~~(●^o^●)
とわ→和さま
なによりお菓子が大好きな方・・・
画像だけでは物足りないと言われてしまいそうな感じが
いていますが。。。

夜更かしは習慣になってしまうのでしょうか・・・
最近 続いています。

健康のため 今夜は早く寝ます
こんにちは~
一枚だけの賀状、いいですね~。心がこもっています。
美味しそうなケーキにあたたかいコーヒー、きっと喜ばれるに違いありませんね。v-274v-273
キャンディーやチョコも小腹が好いた時につまめますよね。v-238
寅の着ぐるみがかわいいです。
わたしの年賀も着ぐるみ風にしました。
郵便ポストが置いてあるのは、その方は郵便局にお勤めなのですか?v-98
赤いポストがかわいいです。
とわ→わたし的日常さま
喜んでくださるお顔が早く見たい気持ちがあるのですが
元旦まで我慢です(^◇^)

そうなんです。。。
郵便職員さんです・・・
制服であるネクタイカラーを着ぐるみにつけました。

気ぐるみにネクタイ??って思いますよね?(^^ゞ
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

