スポンサーサイト
我が家にも・・クリスマス
DSCF1498.jpg

DSCF1501.jpg

クリスマスリースを作ってみました。

材料費:300円なり

小さめですが我が家はこれで十分です

ひとつは職場へ持っていきました。

どこへいってもクリスマスムードですから
仕事中も楽しい気分でやりたいものです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマス♪
とわさん、こんばんは
なんて素敵な手作りクリスマスリース (*^_^*)
本物の植物に見えますが v-10

とわさん宅も職場もクリスマスムードですね v-255
私もなにか手作りしてみたくなりました v-398
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね v-353
こんにちは~
かわいいクリスマスリースですね~~。e-278
とわさんが作られたなんて、驚きです~。
こんなに素敵なのが、手作りでできてしまうのですね~。
わたしは、こういう手作りをしたことがないので、ほんとに感心してしまいます。e-247
手作り、暖かムードで素敵なクリスマスになりそうですね。e-265e-489e-234
ごめんなさ~~い。
投稿してから見たら、割れたハートになってました。
v-238なので、よろしくお願いします。
とわ→keiさま
庭に咲いていた「アイビー」と「ヒイラギ」と「南天」を
入れています(^^♪
器と赤いリース3つ入りだけ購入v-61
しかも100均です(^_^.)

keiさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-353
とわ→わたし的日常さま
ありがとうございます(*^_^*)
買えば素敵なのはたくさんあるのですが
楽しみのひとつです(~o~)

ハートが割れる前はしっかりとひっついていますから
大丈夫ですよぉお~~v-318
気遣いありがとうございますv-354
素敵なツリー いろんな作り方あるんですね
手作りの暖かムード本当に素敵です
職場にお持ちになって眺めるのも素敵なアイデァ
素晴らしい出来にうっとり

和の12月は自治会役で夕べ・今日と会合、もう一頑張りです
新年のお餅つき段取り・・・疲れましたe-446
とわ→和さま
年末も近づき、忙しくなってきましたね。
あれこれと出かけること、行事も多く
なかなか自分のことははかどらず 焦るばかり。。。

ひとつひとつこなしていくとやれやれっと思う気持ち。

無理せず・・といっても役員さんは大変なことです。
あとひと踏ん張り・・少し力も抜いてくださいね。

忙しいのに遊びにきていただいてうれしいです。
ありがとうございます(●^o^●)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

