スポンサーサイト
クリスマスカード
クリスマスカード1

フォトショップエレメンツ4.0で描いてみました。

ツリーに、サンタさんにお願いしたいものを描いてみようと
思ったのですが(≧人≦●) 
夢がないものばかりなのでやめておきました(・0・。)

ほしいものはたくさんあるけれど
少しづつ ご褒美でもらうほうが
いいですぅ(>▽<)ノ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマス楽しいですね。
とわさん、こんにちは
可愛いクリスマスカード、雪だるまのぬいぐるみ頂きたい v-276
とわさんの欲しい物はなんだったか? 気になります (笑

フォトショップエレメンツ…私どんなのか知らないのです(@^^)/~~~
ほのぼのとした優しい絵、とわさんらしさが出ていますね♪
明日から12月、お元気でお過ごしくださ~い e-398
wordも使いこなせないのにあれこれ挑戦したくなる
のも困ったもの(;一_一)
後になると下手さにびっくりするよう少しは上達したいですが・・

とわのほしいものは「旅行チケット」です
返せば「お金v-61」と言っているようで(^^ゞ
それと・・・シミが消える薬とか(゜_゜>)・・・それと・・・
どれもイラストにはできないものばかり・・(^^ゞ・・エへ
 
お互い 体調崩さないように過ごしましょうねv-290
こんばんは~
かわいい!
i-261エレメンツのペイント機能は結構難しいですが、これだけ描けたらすごいです~~♪
手描き感がすごくでてて、温かみがありますね。i-175
とっても素敵なカードです。
i-103
羽田美智子さんも素敵な女優さんですよね。
本を出してられたのですね。i-262
えっぇ~(+_+) これだけ描けたら・・・なんて
お褒めいただいてありがとうございます(^^ゞ
手書きでしたので手が震えて線が乱れていますよね・・・
きれいに修正する操作はないのでしょうか?

ゆっくりやっていきますのでまた教えてくださいね<m(__)m>
可愛いツリー 12月に入りいろんなツリー見られます
だけど夜でないと見れません
夜の外出は怒られるし とわさんの可愛いツリーで
我慢します 時間のある限り描いて見せてください。
12月は華やかですよね・・・
とわのツリーでよかったら楽しんでください。
灯りがともったツリーも描けたらいいのですが・・・
また描いてみるので見にきてくださいね
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

