スポンサーサイト
今、読んでいる本
DSCF1495.jpg

女優:羽田美智子さんが15年以上かけて教えてもらった京都の様々な物や
自分で歩いて見つけたお店などを紹介しています。

羽田美智子さんは
素朴で気取らない上品さ
おっとりさの中 天然なところもあって親しみがあります。
素敵な女優さんだと思います・・・

あるテレビ番組で 本を出したということを聞き
内容にも興味があったので
発売してから1週間ぐらい・・・書店に行くと売り切れで
在庫がありませんでした(+_+)・・・

やっと手に入り 今・・・読んでいます。

観光ガイドブックとは違い
羽田さんの思い出のエピソードが書かれているので
「行ってみたい」という気持ちが大きくなりますね。

旅行って「きれいだった」「おいしかった」というそんな思いだけ
終わらないはずで・・・もっともっと心に残るものがあるんですよね。

その時に自分が置かれている状況で
一度見たものだってきっと違うように見えるし・・・

知りつくすことができない京都ですが
ひとつでも・・少しづつでも訪れてみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
私も羽田さんの雰囲気が大好きなんです♪
ふんわりしていますよね (*^_^*)

私の大好きな京都、今度お店で探してみますね。
情報ありがとうございます v-21
写真も多いのでわかりやすいですよ・・・

場所だけではなく仏像とか和菓子とか・・・
興味津々なものばかりでした(^-^)

和も見ました 面白い方ですね
結構天然型 見る目も違ってきました
京都はそれぞれ思いで多い旅行されて
何回行っても飽きることありませんね

今年は何処にも行ってないから買い物で自分を
誤魔化し旅行したつもりで家電三軒廻りビデヲカメラ
購入しました 未だ設定でまごまごしてます
同じ番組だったようですね?
ほんと見る目も変わってきます(^-^)

三軒回って購入されたビデオカメラはきっと
お気に入りになったことと思いますが
今頃 使いこなされているころでしょうか?

また感想聞かせてください。
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

