スポンサーサイト
水彩
いろんなところでライトアップしています。
クリスマスが近づいてきましたね~(^-^)

我が家は何一つ・・・まだクリスマスらしいものはありません。

クリスマスカード3

水彩ソフトでのお絵かきです(●^o^●)

唯一・・これでしょうか(*^。^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
水彩で描かれたのですね~。とっても素敵なクリスマスです~。e-234
このままカードになりそうですよね。e-278e-280
こんな素敵なカードをいただいたら、ほのぼのした気持ちになりそうです。e-68
こんにちは
とわさん、素敵なクリスマスのカードですね v-255
水彩画の柔らかい感じが大好きです♪
こんな綺麗なカードが届いたら、大喜びで~す (^-^)

我が家もクリスマスらしきものは、0です。
街のイルミネーションで楽しんでいます v-353

前回のコメント、京都お奨め場所、どこも素敵です。
大徳寺のすぐ隣のお店、あぶり餅はお奨めですよ \(^o^)/
素敵なクリスマスカード 我が家もkeiさんと同じく0に等しいです
素敵に描きましたね

和も水彩ソフト持ってますが操作も忘れてます
とわさんに見習って描いて見たいが不器用な和にはどうかなー
とても良い刺激になりました 又見せてくださいね
ほのぼのとしていただいてありがとうございます。

パソコンが調子よくなってきたので
あれこれ挑戦しています・・といっても
どんなことができるのか触っているだけですがね・・v-356

以前気づかなかったことなどがわかってきたりで
楽しいですね~(^◇^)
クリスマスが来るまでに
一つはなにかクリスマスらしいもの!と思っています。

保存の方法がダメだったみたいで
少しデーターと違う感じになっています。

これからもがんばってUPしていきますね

お奨め場所をありがとうございます。
メモしておきました。
スプレーとかラインでごまかして描いたツリーです
一枚しかないものだと思って自己満足だけです。

最近 寒くなってきたのでコタツから離れられず
パソコンをいじって遊んでいます。

和さんもまた水彩を触ってみてください

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

