スポンサーサイト
昔の画像で紅葉狩り
紅葉

“国宝閑谷学校(しずたにがっこう)での紅葉”

今年もあと一ヶ月あまりになってきたので
今年の画像と2004年からの画像を整理しました ヽ(^Д^*)/~

そのときに見つけた画像のひとつです (-^□^-)

岡山県備前市にある“国宝閑谷学校”での紅葉

閑谷学校は江戸時代に建てられた、旧岡山藩直営の庶民教育のための学校です。
国の重要文化財に指定されています。
眩しいくらいの赤い色がいたるところにあり
ゆったりした時間を過ごし、楽しませてくれました (゜▽゜*)♪

あはっ。。。肝心な学校の画像をupするのを忘れました(´Д`A;)

紅葉の季節。
毎年 違う場所を求めて行くのは
なぜかしら。。 ? ・・・・・・・( ̄  ̄) ~

以前から調子の悪かったマシーンXPが復活したことで
Adobe photoshopelements4.0をインストールしました。

データだけを取って保存していた「ピンクうさぎ」も登場!!
どちらも懐かしくてアップしました。

ピンクうさぎと今年の紅葉を見に行く日は いつやら・・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
早いですね~あと少しで今年も終わり。一年が年々早くなるような気がします。e-133
紅葉がきれいですね~。ピンクのウサギちゃんが見てます~。e-247
エレメンツ4.0をインストールされたのですね。画像加工、アップしてくださいね。たのしみにしてますね~~。e-489
とわ→わたし的日常さま
また年をとってしまいますv-292

すっかり忘れてしまったので 一からやり直しですv-116

「ピンクうさぎ」ではなく【くま】だったことが
何年も過ぎた今日 気づきましたv-39v-356

とわさん 写真っていいですね 
色も変わらず 今年の紅葉のように見てしまいます
ピンクのクマクンあちら向きで・・・見入ってる姿うっとり

エルメンツのインストールですか いろいろやって見せて
下さい 和も5・0持ってますがビスターに対応するかどうか!?
でも使い方忘れました

紅葉
とわさん、こんにちは(^-^)
ピンクのくまさんが紅葉見物、可愛くて
まるで何処かの広告みたい v-410

岡山県はまだ訪れたことがないのですが、
是非、訪れて国の重要文化財拝見したいです。

XP復活良かったですね e-266
とわ→和さま
懐かしくてしばらく眺めていましたね。。。

バージョン4.0はビスタに合わなくて
XP復活を望んでいました(*^。^*)
使いこなすには大抵ではないですね・・・(;一_一)

とわも忘れましたので一からです(*_*;
とわ→keiさま
お供を連れて(抱っこ)眺めています(^◇^)

機会あれば是非 岡山を訪れてみてくださいね~

一度は直りかけていたのですがすぐにダメになり
諦めていたXPでしたので 復活した時は
うれしかったです。。。。

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

