スポンサーサイト
花とわだかまり・・・
花と共に とても楽しい時間を過ごしてきました。

とわの友人が教えてくれるアレンジメントの生徒は
今日は5名でした

アレンジメント2
玄関に飾っています

DSCF1411 - コピー
真上からの撮影です
360℃とてもかわいいお花で
いっぱいになりました

アレンジメント(お花)だけで生活していくにはなかなかだけど
自分の好きなことをして時間を過ごしたい・・・と言っていました

フラワー国家検定のとても難しい試験に合格した努力家です
でも とても控え目で謙虚です

とわのいろんな話を聞いてもらうと
「わだかまりを捨てるように」と説教されちゃいました(^^ゞ

そうだね・・・

いつか・・・笑って話ができるように とわは成長してみます

アレンジメントを教えてもらった・・というより
今と違う自分を引き出してくれるきっかけを教えてもらったって
感じです(^-^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な友人お持ちでいいですね
お花に囲まれた生活、誰もが望むとこ
時間の過ぎるの忘れてしまいます

お花が迎えてくれる玄関 一日の疲れも
吹っ飛んでルンルン気分いいなー
高貴なバラ素敵です
とわ→和さま
殺風景な我が家の一番の飾りです(●^o^●)
そうですねぇ~疲れを忘れちゃいます

形はダメなんですが 愛着があります(^^ゞ

お花の名前も覚えられて楽しいです・・・

きれい
とわさん、こんばんは
バラのアレンジ、綺麗ですね v-254
玄関開けたら、香りと美しさにホッ v-398 としますね!

努力家のお友達、素敵な方なんでしょうね。
お友達は本当に大切です♪
美しい花と素敵なお友達先生、とわさんの大切な宝物ですね(*^_^*)
とわ→keiさま
お褒めいただいてありがとうございま~すv-266
形はうまくできなかったのですが、お花があるだけで
満足していますv-356

今日を感謝して、何事にも感謝して。。。
こうしてブログに来て 足跡を残してくれる
みなさんにも感謝v-421
おはようございます。
お花のアレンジメント、素敵ですね。お部屋が華やかになるでしょうね。
360度綺麗に飾ると言うのは難しいのでしょうね。e-51

お友達の方も、国家検定を合格されて、素晴らしいですね。
それに親身になって、お話を聞いてくださるなんて、良いお友達ですね。うらやましいです。e-247
とわ→わたし的日常さま
おはようございますv-278

寒くなると外で育てるのも難しい花があって
アレンジメントは時間は短いですが
華やかさは間違いないですよねv-300

友達は大切にしていきたい。。と思っています。

いつもやさしいコメントをありがとうございます
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

