スポンサーサイト
旅行に行きたい気持ちで・・・
雪景色1

雪景色を描いてみたくなりました(*^_^*)

雪景色を眺めながら 温泉に浸かり・・・美味しいお料理に舌づつみしたい
という願望です(^◇^)

なんて(^^ゞウフ・・・深く考えない性格なんでしょう・・・(*_*;

雪だけでなく 賑わいがある灯りも見えていてほしいのです。。。

旅行パンフレットを眺めながら・・いろいろ思いめぐらしているとわです

それだけで幸せになって 満足になってしまうときもあるのですが・・・

今年は暖かいので 雪景色をみれる時期を考えなくてはいけないですね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
こことところ、精力的にアップされていますね。e-68v-425
素敵な雪景色!それにとっても優しい感じがします。
とわさんのお人柄が出ているようですね。
わたしも雪景色の中で温泉につかってみたいです~。e-224

前記事のお手製、とってもセンスが良くて、やさしくて、素敵ですね。
お姫様も喜ばれたのでしょうね。e-247
和も右に同じ、温泉につかり美味しいご馳走・・・
味わいたいです
素敵な色使い柔らかな感じ素敵です

そうですパンフレットには夢が詰まって想像膨らんで
たのしいですね
雪便りも聞こえてきました少しで本番ですぅ
とわ→わたし的日常さま
持続すればいいのですが・・今まで通り暖かく見守って
ください<m(__)m>
心と時間に余裕がないとやっていけないです・・トホホ

久しぶりのイラストで凝ったものなどできず
温泉の絵を見て 思いのままに描いてみました。

イラストのイメージを夢を見ていたようで楽しかったです
とわ→和さま
パンフレットには夢が詰まっている!
その通りですね・・・言われてみて納得です

洋服にしても家にしても車。。。なんだか
憧れもあって見ているだけで楽しいです
しかしぃ・・・現実はうまくいかず、夢!

夢は叶ってしまうといけないものだと誰かが
言っていたような・・とわは憧れだけにしておきます・・

たまには小さな夢は叶えてもらいたいと。。。(*^。^*)
雪景色
とわさん、お元気ですか?

なんて優しい雪景色 (*^_^*)
雪国育ちの私には、とっても懐かしい風景です。
雪を眺め(雪合戦も)、露天風呂に入り、美味しい料理を頂きなんて♪
いつでもOKです v-398

暖かな感じのイラスト、とわさんの気持ちが溢れていますね e-266
雪景色を求めて旅に出たくなりました♪
とわ→keiさま
元気でやっています(*^。^*)

寒さは苦手ですが風情のあるそんなところへ
旅をしてみたいです(^^ゞ

雪国育ちなんてうらやましい・・・・
ふるさとがあるっていいなぁ~~(*_*;

。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

