早起きは三文の得になるでしょうか?
おはようございます

ここのところ 所得調整のためお休みの日が
続いています・・・

お絵かきブログで始めたのに
ご無沙汰です(;一_一)
      ・
      ・
      ・

こんなときこそ・・・!!!
   お絵かきを・・・

でも・・先日から夜なべ(?)をしてこんなもの作っていました

               

DSCF1285.jpg

デザイン・・・早く完成できるように適当です
材料・・・・・・お花のレースも生地も以前からあった残りです

京都にいる姫のお菓子ボックスにと・・お嫁入りしました (o^ω^)o

お嫁に行くや否や・・・お菓子を詰め込んでいました(*⌒ー⌒)v

思いたったら 夢中になってすぐできるものなんですがne(^^ゞ

今日はどんな日になるのでしょう・・・
 
お絵かきして楽しい一日にしたいと思っています
Secret
(非公開コメント受付中)

母の愛
とわさん、こんにちは
私は今月から、三か月のアルバイト
久しぶりの仕事にクタクタです ( 一一)

またまた素敵な「お菓子ボックス」
母が娘のために、夜なべで… v-406
とわさんの母心、姫さんに届いているようですね♪

お絵描き楽しみにしていますね v-410
とわ→keiさま
体がリズムに乗ってくるまで大変ですよね・・・
乗ってきたら疲れが出てきたり・・・
上手に乗り切ってくださいね(*^_^*)

今度は何を作ろうか。。。と思案中です(^^ゞ

keiさんのように凝ったイラストは描けないですけど
楽しみながら描いてみますね(^O^)/
わぁ~ 頑張ってますね
調整でお休み・・・素敵な趣味お持ちで
姫さまもお喜びでしょう
お菓子沢山詰め込んで送られたら姫様の
驚き・嬉しさが見えるようです
優しいお母さんですね
とわ→和さま
買うと高く、思うようなものもなく・・・と考えると
材料費なしで作る方へとどうしてもいってしまいます。

優しい母。。だなんてとてもとても(*_*;
離れて暮らしている分 なにかとお世話してしまう
やっかいな母です(^-^)
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

