スポンサーサイト
紅葉には少し早く・・・
学祭でフラダンスのサークルに入っている姫が踊るので
見に行って参りました~(^^ゞ

DSCF1352.jpg

<正門前>

せっかく京都まで行くのだから・・・ 
宇治観光と温泉も兼ねて 何日も前から
観光ルートを検索してプラン通り実行!

DSCF1295.jpg

<平等院>

【大和和紀】作 源氏物語を漫画で再現した「あさきゆめし」を
読んで すっかり虜になっていました(^^ゞ
物語の舞台にもなっている宇治を訪れたかったのです

DSCF1317.jpg
 
<宇治十帖モニュメント>

食事も満喫して参りました(*^_^*)

お天気もよく最高のミニ旅でした

また楽しみをみつけて
仕事をがんばらねば・・・・



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
姫さんのフラダンスは如何でしたか?

平等院、大好きなんです。
何度か訪れました e-349
懐かしくお写真拝見しました。
宇治十帖モニュメント、こちらはまだ見ていないです。
今度のお楽しみに e-266

楽しいミニ旅行になりましたね♪
寒くなりましたので、風邪をひかれませんように e-343
学園祭たけなわでございましょう
姫の晴れ姿に満足され、旅行も楽しかった
事でしょう 紅葉の早い京都も又良いですね
画像も素敵に撮って又紅葉の秋等見せてください。

今年は何処へも行かず葉の散るのを窓から
眺めてます
とわ→keiさま
何度も訪れたのですか~?季節により
違った風景も見れていいですね・・・
源氏物語に興味あれば平等院の近くですので
是非行って見てください(*^。^*)

keiさんも風邪などひかれないように(^O^)
イラスト 楽しみにしています
とわ→和さま
その後 お体の方はいかがですか?
無理は禁物ですのでその時に合った楽しみかたを
見つけてくださいね・・・

楽しい時間はアッという間とは・・こんなことなのでしょう

また季節のお花の名前を教えてくださいね
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

