スポンサーサイト
団子より花
しばらく休んでいたアレンジメント

アレンジメント1

以前の先生は他が多忙になり
今回は縁あって友人に教えてもらいました・・・

とても斬新なアレンジメントに今までと少し違い
とわも戸惑いながらですが いつかとわらしいアレンジメントになればな(*^。^*)

噴水のように立ち上がっているお花が斬新でしょ・・・

姫に一つ年上の彼氏ができ
応援しているとわですが 離れて暮らしているだけに
いろいろと心配することがあって 心のすれ違いができ
うまく親子のコミが取れなくて 年いった新米ママのとわは悩んでいます

姫は姫!とわはとわ!
と思いつつ いつまでも親子ですから・・・

アレンジメントをして
花を眺め
気を紛らす・・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
アレンジメントフラワーされていたのですね。とっても斬新な印象がありますが、噴水とのこと・・・そう思ってみると、なるほど~~です。e-360

お姫様が気がかりですね。とわさんのお嬢さんですから、きちんと節度を持ってお付き合いしてられますよ~。e-398
素敵な「アレンジメントフラワー」女性らしく
素敵な趣味お持ちでいいですね

姫殿もお年頃 嬉しくもあり、寂しくご心配
お気持ちお察します
親離れ子離れ何時かは訪れます
子の成長願って 信じてあげましょう
こんばんは
とわさん、お元気でしたか?
アレンジメント、素敵です v-410
噴水になっている植物はなんでしょうか?

姫さんに彼氏が出来て良かったですね \(^o^)/
とわさんのお嬢さんだから、大丈夫ですよ♪
親はいつでも子供が心配ですけど、
見守ってあげて下さいね v-398
とわ→わたし的日常さま
お花は大好きですね・・・嫌いって方もいらっしゃらないでしょうけど
お花に囲まれて生活していたいです(*^。^*)

お花の名前を覚えていくのも楽しいですね。・。・。

今までべったりの親子でしたから
とわが少し子供すぎていて・・・・

成長しないといけないのは親の方です

そんなお言葉でがんばれそうです(^O^)/
とわ→和さま
何時かはくる・・・それが今なんですよね?

嬉しかったり寂しかったり・・・そんな繰り返しです
でも 少しづつ気持ちが楽になってきました

信じてやることにしました

あの子の人生ですから、道に外れそうな時に
手を貸してやります
とわ→keiさま
噴水のようなお花は「スモークグラス」っていうみたいです。
クリスマスツリーでのライトアップっされるときに
少し似ていませんか?
繊細でやさしい手触りでした。

彼氏ができないよりできたほうが嬉しいことなんですよね?
いつまでも子供だって思っていたけど
「私もいつまでも子供じゃない」って言われたとき
寂しさでいっぱいでしたが ほんとは喜ぶことですよね。。。

まだ姫からは連絡ないのすが・・・

keiさま。。みなさんの言葉でとわは
元気が出てきました マジ(^^ゞ

ありがとうございます
。・リンクしてね。・
。・友達になりましょっ。・

この人とブロともになる

